稼ぐ 節約する 増やす

f:id:yuruyurupanda:20181021225750j:plain

 

こんばんは。

はてなブログでサブブログを作ってみました。

こちらはお金をテーマにしようと思います。

 

お金を稼ぐにはどうしたらいいのか。

今すぐできることから少しずつ始めてみようと思います。

 

お金を節約するにはどうしたらいいのか。

こちらも、無理な努力は続きません。

やり方しだいで節約できるポイントはいろいろあります。

こちらも、できることから取り組んでいきたいと思います。

 

お金を増やすにはどうしたらいいのか。

「投資」ということになるのですが、

リスクをできるだけ避けるためには知識が必要です。

まず自分がやれる範囲の小さな投資を試し、

徐々に慣れていきたいと思います。